Ayaka Conejo NEWS☆

Ayaka Conejoの最新情報☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
展示会開催しています〜!

3日からスタートした展示会も3日目。

久しぶりの友人達も多忙の中、来てくれて、本当楽しく過ごしています。

嬉しいなあ。

久々に開催して良かった。

快晴続きなので町はとても混んでるみたい。

 

今日、明日もやっています。

是非遊びに来て下さいね☆

2017haf4

 

 

nwes!!! | 11:59 | comments(0) | - | - |
ちょこっと新作紹介

新作をちょっとだけ紹介します

2017 HAF1

はじめての陶器の作品です。

小皿 呉須と金の絵付け

以前作った真鍮のブローチ

 

全体を少し並べてみました。絵と少しだけガラスのお皿もあります。

色を藍と金に絞ったスタイルに挑戦しました!

2017 HAF2

 

いつものカラフルなロコガールシリーズ。

麻ひもでバッグを作っているMonicaさんにお願いして、麻ひもの色や配色はディレクションして

作ってもらった限定バッグ!

小さなロコガールブローチが付いてます。

一番下の部分だけビニールテープで編んでるので海やプールに持って行ってもちょっと濡れたくらいなら大丈夫。

 

2017 HAF3

nwes!!! | 22:48 | comments(0) | - | - |
2017.5.3〜 6 葉山での展示会のお知らせ

 葉山芸術祭参加企画

展示会のお知らせ

Conejo の世界★★★

 

3年ぶりにGW期間、自宅土間での展示会を開きます。

イラスト、オブジェや陶器の新作シリーズ。

定番の刺繍イラストのバッグ、オブジェなどもあります。

 

今回は、網バッグを作っている Monicaさんとコラボで新しい麻紐のバッグが出来ました。

色の組み合わせなど考えて特別に作ってもらいました。

大好きな色の配色で、ロコガールドールチャームのついた限定バッグです。

 

もう一つ、Marchさんにロコガールクッキーを焼いてもらったスイーツコラボもあります。

お楽しみに。

 

海までもすぐなので、是非遊びにいらして下さい。

 

2017年5月3日(水)〜6(土)

11時〜 17時まで

お問い合わせは、こちらまで ayakaconejo@gmail.com

mail頂けたらお返事します。

 

葉山芸術祭サイトこちらを見て頂ければ、詳しい地図や他の参加企画も見る事が出来ます。

私の番号は、031です。

nwes!!! | 22:10 | comments(0) | - | - |
Conejo×warmee コラボドールズ販売

 久しぶりのBlog更新です!

イラストの仕事、バッグ企画したり、人形作ったり、絵描いたり、、、

していました。

去年からwarmeeさん(https://warmee.tokyo)とコラボレーションしているドールズ、

第2弾販売(netshop)しています!

去年の夏に、とっても可愛いレッグウォーマーだな!と一目惚れ。

そうしたら、作家の方も私の人形を気に入って下さり!トントン拍子にコラボ企画へ。

レッグウォーマーと同じ毛糸を使って髪の毛とウォーマーをはかせています。

それぞれに名前とプロフィールもカードに手描きした女の子達です。

去年はアップしたとたんに2人ともすぐにsoldout!!お嫁に行ってしまいました。

また、可愛コちゃんアップしていますので、是非!

 

nwes!!! | 09:09 | comments(0) | - | - |
コスメキッチンタブロイド表紙(2016)

JUGEMテーマ:アート・デザイン

カタログ表紙で長年お世話になっているコスメキッチン。

私も普段からお店によく行ってます☆

2016年四季を通じてタブロイドの表紙を担当しました。

2017年も引き続き担当しますので、是非店頭で見て下さいませ〜!

 

https://www.instagram.com/p/BMDOSJ8DhoM/?taken-by=ayakaconejo

2016cosme

 

 

nwes!!! | 12:14 | comments(0) | - | - |
2014年葉山芸術祭が始まります!
2014


去年のアップから丸年。。。
お仕事の記事をアップしていませんでした。
怒濤の一年で、全くアップする事が出来ず。
ちょっとづつ、アップします。

広告、CM、本装丁、アパレルコラボ、などなど
色々なジャンルのお仕事が出来て楽しかった〜!

今年の芸術祭も土日でやります。
4月19、20、20、21
5月3、4
の6日間です。

是非遊びにいらして下さい。
SALE品も用意します!


nwes!!! | 13:10 | comments(0) | - | - |
展示会のお知らせです。
ちらし
毎年参加している、葉山近隣で開催されるお祭り。
葉山芸術祭。
今年もバック、小物、アクセサリーの展示販売会をします。
場所はこの時期だけOPENする自宅土間「MOON HOUSE」です。
「yoko」アクセサリー
「Conejo」今年は、イラストも展示販売します。
メイドインHAYAMAのロコガール(一点もの)のnewシリーズのバック&小物が登場!お楽しみに!
※いつもと違う期間です。今年は、期間中の土・日曜Open!!!
4/20,21,27,28
5/4,5(全6日間ですが、突然Openするかも?)
11:00-17:00
info@ayaka-conejo.net
葉山芸術祭のサイトです。

nwes!!! | 12:26 | comments(0) | - | - |
チラシイラスト
 これも、又先月終わったお仕事です。
アップがかなり遅れてしまいました。

新宿店伊勢丹通信10月17日号 で「孫の日」というイベント告知の
イラストで、可愛い子供のイラストを刺繍で担当しました。

敬老の日の翌月が孫の日だったのですね!初めて知りました〜!
nwes!!! | 11:36 | comments(0) | - | - |
刺繍イラストとペイントイラスト
 イラスト東京スタイルの「アリスバーリー」というブランドのサイト内イラストを担当しました。
今、サイトを開くと、「トラッドスタイルで叶える愛されシルエット」というページの囲みがあるので、そこをチェックしてみて下さい!

サイト周りのブルー系の刺繍イラストと、中のシルエットサンプルの女の子のイラストを担当しました。

サイト内で、刺繍イラスト(自分のサイトやブログ以外)が出来てとっても嬉しく思っています!そして、同じ画面で刺繍&ペイントのイラストを出来る事も嬉しい!


nwes!!! | 11:25 | comments(0) | - | - |
BS NHK

終わってしまいましたが、、、
先月NHK BSで「本気で山ガール」という番組のタイトル、文字飾り、風景&キャラクターイラストを担当しました。

刺繍イラストではなく、手描きでのお仕事でした。
キャラクターが動いたり、テレビでイラストが放映されるのは、かなり新鮮でした。

今回、「ランドネ」の四角さんの連載の挿絵を見て頂いてのご依頼でした。
こうやって仕事がつながるのが、一番嬉しいです。
これからも、色々なジャンルで活動していきたいです!

本気で山ガール〜ハギトモ&もえ 北アルプスに挑む〜
チャンネル BS1
2012年10月8日 午後10:00〜10:50

nwes!!! | 11:16 | comments(0) | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.